新入生のみなさんへ

 まずはご入学おめでとうございます!大学に入って何か新しいことを始めたい!夢中になれるものを見つけたい! 人と違うことをやりたい!という人にオススメなのがサイクルサッカーです。ところで、サイクルサッカーというスポーツをご存知ですか?

▼ サイクルサッカーとは?

練習場所・日程

豊中キャンパス第1体育館にて、下記の時間帯に練習しています。
 火  15:00〜19:00
木・金 15:00〜17:00
 土  12:30〜17:00
ただし変更する場合もあるので、詳しくは活動予定を見て確認してください。

新歓イベント

 サイクルサッカー班では新入生の皆さんに楽しんでもらえるイベントを多数用意しています。1回生は参加費無料なので、 サイクルサッカーに興味のある方はもちろん、そうでなくてもまずは友達作りや大学生活についてのあれこれを先輩に質問する機会として、 気軽に参加して下さい!新歓イベントについて何か質問のある方はこちらからご連絡ください。 もちろん飛込みでの参加も歓迎です!まずは気軽に、楽しくご飯食べたりしゃべったりしましょう。追加連絡があれば随時掲示板に投稿していきます。

4月初旬:サークルオリエンテーション@豊中キャンパス→新歓食事会
  中旬:BBQ@豊中キャンパス→ボウリング大会

さらに詳しくはこちらから。練習後は坂下にご飯食べに行きましょう。
facebookもやってます。

inserted by FC2 system